色伝師 乃和

あーそぼっ!って決めたら… えっ?ほんとに??

LINEで送る
Pocket

新しいHPをOpenして、ますます楽しんで書いていくぞー!って思ってはいるのですが、そんな思いとは裏腹に、なかなか進んでいかないなぁーって思う今日この頃です。

 

17日から冬の土用に入ったせいか?

ベースタウンしてもいいよねって気持ちになっているのかも😉

愛猫 ちびのように、自由気ままもいいよねー。

というわけで、昨日は久しぶりにあーそぼっ💕モード

遊びのネタに選んだのは、やっぱり来週から始動し始めるディンプルアート

 

 

新しい絵の具を、工房にディスプレイケースにならべてみました😊

いい感じ〜💕

 

先日友人と話をしてて、子供達が喜びそうねーって。

我が家にはもうちびっ子がいないで、今時の流行りはわからず😅

 

色々な流行りはあれど、今も変わらずに、アンパンマンの名前が1番最初に出たことに、やっぱりすごいなぁーと。

 

そう思ったら、フラグ🚩はアンパンマン

著作権のこともあるから、やたらなことはできませんか自分で楽しむ分には許容範囲なようなので、遊んでみることに💕

 

まずはドキンちゃん

いつもの流れと違って、なんだか新鮮☺️

 

お次はアンパンマン

顔だけのこしてバイキンマンへ

 

なぜ顔だか残したか?

 

アンパンマンの顔の色に迷ったから💦💦

通常色にはないよなぁー😥

肌色でも、茶色でもない…

 

バイキンマン

紫と黒

紫色を塗ってみたけど

うーん

この色じゃないよね〜😅

 

ディンプルアートの良い頃のひとつ

乾いた後色を切り取る事ができて、塗り替え可能👍

バイキンマンの紫を剥がす🤣

 

バイキンマンの色と、アンパンマンの顔の色を作ってみました。

そして塗る

やや薄い?

もう一度…

 

うーん

バイキンマンの紫色

薄塗りのままの方がよかったかなぁー😅

 

 

やりながら、なぜディンプルアートを選んだのか?についてが頭に浮かんできましたよ!

 
大好きなステンドグラスっぽいことや、車フロントガラスが原料で、環境保護にもつながるとか色々あるけれど、色数の多さや無限に色が創り出せるところに惹かれたんだなぁーって❤️

 

やっぱり色フェチ💦💦

 

皆さんに自由に選んでいただくために、下絵も着々と増やしております。

 

ディンプルアート 下絵

 

色々なスタイルを選べます!

これぞ乃和から受ける利点👍

バリエーションが多過ぎて、悩みの迷路にハマらないようにご注意くださいませー🤣

 

 

あーっ

私も塗りたぁーい💕

 

 

第1回目募集は、おかげさまで満席となりましたが、次回は2/9 木曜日に予定しています。

色伝師 乃和の今年は、毎月第2木曜日と、第4土曜日に

貴女の楽しみ見つかる会

と題して、楽しいことをやっていきますよ!

 

第1段がディンプルアート

 

予定日以外でやってみたい方がいらっしゃいましたら、お声がけくださいませ😉

 

今日は初めて、iPadから投稿してみました。

使い慣れないのでなんだか時間がかかっていますが、時間がかかるのはいつのことかと思ったり。

 

それよりね!

iPadが欲しいなぁーって思って、お値段やスペックをみていたらひょんなことから新品iPadが私の元にやってきちゃった!

 

わぁーおっ

iPadはないのに、なぜか保護フィルムだけは持っていて😅(あとは本体!と謎な行動)

 

 

アップル製品てすごいですね!

セットアップが楽なこと楽なこと👍

神だわ!! 

改めて感動💕

 

それからね…

昨日、着付けのお仕事について呟いたら、直ぐにお仕事が2つも入ってきちゃいましたよ💕

それも、一つは大きなお仕事✨

 

引き寄せが急速になってきてます!

これも土なし私が土用のあり方に準じているせいでしょうか?笑笑🤣

真相は神のみぞ知るですね

 

いつもお話ししていますが、みなさんもしっかり循環を意識していきましょうねー👍

 

 

 

色伝師乃和について

色伝師®︎乃和ってこんな人

色伝師 乃和は笑顔の花畑を作るために、日々活動しています。SNS等色伝師 乃和についての情報はこちら見ることができます。スマホのアイコンに加えて、情報をGetしてくださいね!

LINEで毎月あなたの運気をお知らせします♪

LINEお友達追加

自身を見つめ活き活きと過ごすための第一歩!太古から伝わる生年月日より導き出される占術からあなたを読み解き、内なる“自身”に気が付くことをサポートします。また結果から必要な要素をカラーで補い、心と身体のバランスを整えることで、笑顔の花畑を咲かせるお手伝いをいたします。乃和はあなたの人生の伴走者♬まずは繋がってみてくださいね!

この記事を書いた人

乃和

色の翻訳者として、また気質診断と守護神鑑定等生年月日やお名前を用いて、本当のあなたに気づき笑顔の花をさせるためにライフナビゲーターとして活動しています。

この著者の記事一覧

コメントは受け付けていません。

LINEで送る
Pocket

関連記事RELATED ARTICLE

毎月あなたの運気をお知らせしています♩自身を見つめ活き活きと過ごすための第一歩!

まずは氣質チェック まずは氣質チェック arrow_right
PAGE TOP